ゲッソリ

昨日夜遅くから今日の朝5時まで、汚い話だけどシャーシャーの下痢。おかげでゲッソリです。

体調が悪いなかで元気になる為と大量のニンニクがアダとなったか(因果関係は不明だけど)それとも何か味が変だった漬け物が原因か、とにかく船酔いのように気分が悪くなり、ゲロ吐きを数回。その跡が下痢。

今日、朝8時には目が醒めて、恐る恐るトイレへ・・・・まだ緩いけど下痢は止まったみたい。

昨日出来なかった仕事を昼までに終了させようと頑張ったけど体力というか集中力というかナイのよね〜

結局午後2時までかかってしまった。

せっかく太陽が出てるのにコペンに乗る事が出来ない。腹がまだ弱いし睡眠不足で気が出ない。

こんな調子でGWは大丈夫なんだろうか。