流行り風邪

熱は下がった。「さわ」DHC集中療法で体調も回復してきました。
さわさん有難うございます。これは量を適量にして普段からも飲用したいと思います。

咳は止まらないし鼻水も多いので念の為に再通院してみました。

「ああ、リンパの腫れは治まりましたね。良かったです。」

「はい。でも咳が止まらないので寝られないんです。」

「なるほど・・・・ああーー喉が赤いですねーー」

「・・・・・」

「流行り風邪にかかってますね。夕方から症状が悪くなるでしょう。」

「・・はっはい。」

「典型的な流行り風邪の症状です。薬出しておきますね。」

「有難うございます。」

って期待したんですが・・・

新しく貰った薬が、症状が変わる前に貰ったのと同じものでした。
一応、咳止めって事でパッチ型の薬が追加されてましたが、炎症止めと抗生物質は同じ。

まっ効能は同じなんでしょうね〜薬って守備範囲が広いなあ〜って思った一日でした。

何でも良いから早く治さないとコペンの調子が悪くなるかも心配です。