ポルシェは楽天好き?

やっぱ12月は何やかんやで忙しい。最近はなかなかコペンと遊んでいないような。車ストレスを緩和するのが仕事の合間の車検索(WEB)今日はカレラGTの中古が出ていた。まあ現実的ではないけどね。

そこで一寸思う事が・・

ポルシェのミッドシップって全部がオープンではなかったかなっと。

550しかり、914もタルガだ・・・・・・・・

あっ、904があった。あれはオープンタイプはなかったと思う(多分)

なあんだ。ボクスターといい、ミッドはオープンってのが拘りかと思ってしまったけど、そうでもないのね。

でも結構、オープン比率が多いのも事実ですね。ポルシェは楽天好きなんだ。