今年最後のカイロ

何とか今年の仕事は終わったみたい。さて、大掃除なんだけど・・・・身体も心もゲンナリ

今年最後のマッサージに行く事にしました。普段は近くのスポーツ系マッサージで軽くやるんだけど今日は全身をジックリ揉んで欲しいのでカイロのオバチャンとこで約1時間やってもらいました。

疲れていると激痛が走るのですが、予想どうりに「ギャー」って騒ぐ程の激痛の嵐。

でも終わってみると、これも予想どうりに体重が半分になったか重力が弱くなったのかと思えるぐらいに気持ちが良く、今年の疲れをとった感じで心身ともにリフレッシュできました。

今夜はゴミ出しを完了してから、明日はとうとう大掃除かっ・・・・・いや、まだ私用が残っているので明日の夜からが大掃除になりそうです。

例年より慌ただしいなあ・・