ガメラ

私は完全なゴジラ世代です。幼稚園の時から映画に行った記憶が有ります。タイムリーで観てないのは初代ゴジラと2作目の「ゴジラの逆襲」で、あとは全部映画館で観てます。大人になってからも最新作は映画館で観たものが多く、そうでないのもDVDで全てチェックしてます。

たま〜に当時の作品を観たくてツタヤで借りるのですが、昨日に限って全部レンタル中。結構好き者もいるね〜って眺めていたら「ガ・メ・ラ」

あのガメラの昔のが出てるじゃないの・・・・でもブルーレイ。

残念な事に私のはまだノーマルでして・・・・・

しかしガメラは懐かしいなあ〜もしかしたらゴジラより好きなのかもしれません。

とくに好きなのが「ガメラ対バルゴン」です。

次が「ガメラ対ギャオス」あとは同じようなものって感じ。

とにかく亀が回転して空を飛ぶって誰が考えたんだ!凄過ぎないかい。リアルでは全体考えられない。説明できないでしょうに。

で、最新作では人造生命体みたいな解釈になってましたが、そりゃ、そうだわね。

とにかく今は「ガメラ対バルゴン」が観たい。ブルーレイに替えるか・・・

通常DVD買った方が安いな。