コメントの件

最近の事ですが、友人と一寸とした宴を開く機会が有りまして、その席でブログの話もチョッコと出た時の事です。

URちゃんが「コメントって近くの知り合いの人ですか」

「いや、皆、他県の人で顔も見た事ないよ。」

「えっ」

まっ、ここまでは良いのですが

「あの〜、コメントってどうすれば出来るの〜」

「えっ」

と云う事で、コメントの方法を下記に記す事にします。(今更)

この記事の下に「コメントを書く」ってグレーに白文字が有るので、それをクリックして、

そうするとコメント欄が開くので、適当に書く。上の方に名前書くとこ有るけど出来るなら本名では無く、本人と分かるような名前をつける。

そして例をあげると「ニー ゴー サン」みたいな絵が上に有るので読めたら「253」と入れる

そんで下に「投稿」か「コメント」するみたいなボタンが有るのでクリック。それで終了。

もし、間違えた内容だったら、同じ事を繰り返して「削除希望」として訂正文を書いてくれたらコチラで消せますから安心して下さい。

チャンチャン。


あっーグリコが点灯!!