夏の疲れ2

疲れがとれないまま色々と調子が悪いわけでして・・

一寸散歩して気分転換ってしたら腰を痛めて整骨院に通ってます。

エルの散歩も暫くは妻任せになってしまいました。

コペンも不動のまま一週間が過ぎようかと・・・


歳のせいではナイと思いますが(多分)この2ヶ月ほど忙しかったとは云え何と情けない事か。

今回ばかりは運動不足ではナイですよ。逆に運動過多かもしれません。朝のジョギング(45分〜50分程)と夕方のエル散歩(30分〜40分程)さらに夜11時ごろにエルの夜散歩(20分〜30分程)そして仕事がその合間を埋めます。こんな生活が2ヶ月も続いた訳でして・・えっ、そんなもんね〜って云わないで下さい。

日頃から運動不足気味なオッチャンには結構ハードな毎日でしたとさ!

ちょっとばかしペースを考えないとですね。

でも、来週には復活するぞーーーしないとマズイ!!(ん〜週末も何かと忙しいんだよね〜・・で、来週はもっと忙しいんだよね〜)


他にネタがないので、


エルが新調したベッド(ピンクストライプ)を調べる図とペンで撮影したカットしたてのアップ画像を掲載します(やっぱ写り良いなあ )

で、なんでエルのベッドを新調したかと云えば、

前のを妻がベランダに干していたら風で飛んで行ったのです。妻のTシャツとともに。勿論、近所を探しましたが何処にも有りません。不思議で有ります。ちなみに家は10Fです。