DVDプレーヤー

週末にレンタルDVDを借りて観る事は少なくない。コペン以外のストレス解消です。

新作が出る時はとくにであります。

本当は映画館で観た方が迫力も有るしタイムリーなんだけど、仕事等でなかなかタイミングが合わず、ま、良いかレンタルを待とうってのが多い。

でも最近。 そう半年前くらいからかな。

数本借りたうちの1本とかが観れない時が有ります。DVDプレーヤーが受け付けないのです。何度やっても無理。

ツタヤに文句云った事もあったのですが、なかには相性の悪いのも有りますって事でサービスしてもらってました。

でもでも、今日は違います。

3本借りて、3本ともエラーなんです。

何度やっても無理。

これは・・・

DVDプレーヤーの問題かもしれない。

7年使ってますからね。

ん・・・・買い替えを嫁に云おうかなあ〜

ん・・・

そんな時

エルが2日続けての嘔吐。

嘔吐自体はよく有る事(そんなに多くないけど)ですが2日続けてで、深夜にも嘔吐してるので心配になり、いつものクリニックへ。

検査と点滴を受けましたが、大きな異常はナイとの事で安堵しました。

しかし、点滴が1日なんで入院扱い。しかも血液検査等(多項目で)17000円也。

翌日も注射と薬と専用のカンズメで3800円也。

その他モロモロ・・エル姫の為なら仕方がないです。クリスマスも近いし、正月も物入り。

云えません。DVDプレーヤ買ってなんて。