2013年の始まり

あけまして、おめでとうございます。

正月恒例に近くの神社に0時前には並んでお賽銭を神様に差し上げて無料の甘酒飲んで、オミクジを引くわけです。ちなみに大吉で有りました!

今年はエルも一緒で皆さんに「可愛い!」なんて言われて新年から良い気になってるエル様でした。

そして2013年最初の大失敗はカメラを忘れてた事です。

何の画像もない新年の御挨拶をお許し下さいませ。

しっかし、いつもながら静かな朝です。いつも車の行き来や往来の人達で賑やかな自宅前の道(電車通りなんで)がシ〜ンとしてます。普段が静かなとこじゃナイとこが良いですよ。この一日だけは特別な静寂なんですね〜 これが好きなんで私!

それでは、皆様! 今年もどうぞ宜しく御願い申し上げます!!!!