まだまだ続く

3月の始めだったかな。ギックリ腰に始まり下痢、脇腹痛と続く身体の不調が続いていると・・・

しっかし、まだ続いていたのです。

今度は口の中の火傷です。

右上あご裏で喉に近い位置が水ぶくれになり、それが破裂して血も見ました。それからは唾を飲み込む事が出来ないくらいの激痛が続いて、喉のリンパも腫れて痛み、耳までオカシくなってくる次第です。

もう1週間ぐらい経ってますが、まだ痛みと違和感はあって、何とか柔らかい食事ならできるぐらいです。

耳鼻咽喉科にも行って、薬ももらいました。火傷からの傷が悪化して化膿したみたいです。

考えてみれば、これらの予兆は去年からあったんです。大晦日に好物のカニを食べ過ぎて下痢になって年始恒例行事を回避したりしてたんですよね〜

いったい何故、こうも続くのか。

去年暮れから今年になって、満足な状態が一日もないのです。

来月は私の誕生日ですから、それまで続くような気がしてます。

色々と、とくに体調面で変わっていく御年頃なのかな〜・・

嫁も体調がおかしいと云っているし、元気なのは一番若いエルだけです。

とにかく頑張ります!!!