レインコート

今年も半分の6月に突入しました。まあ、それは良いのですが、何とも嫌なのは梅雨で有ります。水は必要では有りますが、やはりジメジメと・・コペンも屋根開けられないし・・そして散歩大好きのエルも・・御覧の表情です。


あれっ、意外に明るく、いつものように可愛い(親馬鹿)のは・・・はい!

レインコーーート!!


エルは小さい方で、ピッタリサイズがなくフードをまともに被れませんが、まあ、似合っていると思います。

去年の梅雨はなかった秘密兵器がピンクのワンコ用レインコートで有ります!今年はこれが有るのでエルの気持ちは明るいのです。っと勝手に思っております。

追伸、眼の方は大事ないと(網膜剥離の兆候なし)再診時に云われました。やれやれです。まあ、これ以上にひどくなったら、またおいでと云われましたけどね。