アイフォーンか

昨日は天気予報で(熊本)朝は冷え込みます例年以下です(16度ぐらい)って云っていたから、これは風邪ひくかもって、いつものエアコンを使用しないで寝たわけです。そしたら夜中に嫁から突然に起こされました。

何と、わたくし、上半身裸で寝ていたのです。しかも横には汗でビッチョリのTシャツ(肌着)とパジャマ。

何だ!暑いじゃないかああああ!! で、ボンヤリした状態で上着を着てエアコンも作動!

でも、本当に朝方は涼しくて風邪ひきました。(喉が痛い)

どうすりゃ良いんだあああああああああ!!


さて本題です。

いよいよと云って良いか。ドコモからアイフォーンが発売された。携帯持ってズ〜っとドコモユーザーとしては気にはなるんですよね〜

でも私の携帯使用はまさに電話機能のみでメールもしないしネットも利用しない。そんなユーザーにスマートフォンが必要なのか・・・

最近不便かなって思っているのはカメラ機能を付けてない機種だと云う事ぐらい。やはり普段から持っていて気軽に撮れる方が便利で有ると思ってきてます。とくにブログ用となると尚更です(仕事用は別)

しかし、それだけならカメラ付きのガラケーでも良いような・・・

ん〜クラウドとか使いきる様な環境に変えていけばスマートフォン、で、マックユーザー(仕事でも)なら尚更アイフォンかと考える次第ですが、今の環境では必要性を見いだせないな。

でも、興味は有るんですよね。実際に使ってみれば色々と変わってきそうで・・・

どうしょうかなあ〜