熱い応援と願い

サッカー、ワールドカップ初戦。観ました。先取点でコレはいけるかなって思ってから連続攻撃を受け続け、後半、あっと言う間の2点で逆転負け。

課題だった得点力でも点とれただけに残念で有ります。というのも相手が格上ばかり(FIFAランキング)で予選突破が難しいと思われていたからです。最低でも1勝1負1分が必要ですからね。

今度のギリシャも格上ですから簡単には勝てない相手で、絶対に勝利が必要! もし負ければ本当にOUTですよ。引き分けでも他の相手次第ってとこで・・・・・

とにかく次回も熱い応援したいと思っております!
さて、我が家のワールドカップ並みに熱戦を繰り広げているエルのダイエット(O-NO大作戦)ですが、オヤツを欲しがる悲しげなアイコンタクトを無視する作戦でも時折突き刺さるキラーパスに守備陣が総崩れ寸前です。それでも何とかハーフタイムに突入したのでクリニックで体重測定。「おっ」触診した先生が「痩せたんじゃないかな」って! 数字的には0.2キロ減。(少ないようですが一週間で0.5パーセントじゃ立派でしょう・・・今までを考えれば)

確かに、もっと減量できたと思ったのも事実です・・・・正直に告白しますと・・・彼女のキラーパスに負けた事が数度あったからです。それでもパン等の人間が食する物はゼロ点に押さえてますよ。極端に言えば、太る事はもとより過分に接種する塩分と糖分が大問題と考えておるからです!

でも、もっと頑張る次第ですので応援宜しく御願い申し上げます。