金曜日の下絵画湖

金曜日の夕方。仕事が一段落したので気分転換に近くの公園(下絵画湖)へドライブ。

久々のコペン出動なのにコペンのパチリを忘れてしまったのが失敗で有ります。

ですが、公園は素晴らしかったです。天気も良く涼しくて太陽も程々にポカポカでして、エルにとってもドッグランより広い芝で大騒ぎ! 他のワンコもいないのが幸いでした(本当は凄く多いと思うけど時間的にズレたみたい)



公園の近くにイタリア料理のお店が有りました。湖畔のカフェって感じ。良い感じです。

オープンテラスもあったので「ワンコも大丈夫ですか」と聞くと「OK!」って事で、釜焼きのピッツアにパスタを頂きました。美味しかったですよ!これまた良い店を発見したと大成功。


近いうちに是非また行きたいと思いましたネ〜
ちなみに御店の名はTANPOPO(タンポポ)です。