イブ2014

今年も無事に来ましたクリスマスイブ。

エルがやってきた日で有ります。

ママ(嫁)お手製のホットケーキ(ミカンとイチゴ乗せ)で御祝いで有ります。

私どもも貰い物のスモークチキン(美味)に特製チキンライスと特製サラダで楽しみました。

まあ、今年のイブの最大のニュースは、嫁からのプレゼントで有りましょう。

付き合って10何年、今までにプレゼントは貰った事が無かったのですよね〜

いや〜ビックリ! 寒い日が続いていたので、お揃いの手袋とネックウォーマーで有りました!

有り難うございます!!!

で、エルは恒例のサンタのスタイルで散歩の予定が、嫌がって無理でした。その変わりにクッタクッタになるまで
食べて遊んで・・・・・寝てます!

私は前日まで下痢をしていて、用心しながらの食事で有りましたが何とか回復して間に合った次第です。皆様も体調を崩されないように御自愛下さいませ。