GW2015天草

今年のGWは前半が仕事で後半から御休みとなりました。

3日は雨だったので4日に天草へと小旅行。

「エルに海を見せてあげたい作戦」で有ります。

でも、ピーカンの空ってわけでなく、その割には暑い!

で、コペンではなく嫁のクルマを使用しました。

1号橋を越えて奥へ奥へ・・・・昔に嫁が来たという浜を目指します。方向音痴の私には、それがドコなのかサッパリ分りません。また、知りたいとも思わない(駄目な性格でも有ります)ので、ここで場所等の説明は出来ません。

とにかく海の家がある小さな海水浴場へと到着。まあ、シーズンではないので人が殆どいません。

一応、近くにはキャンプ場も併設してるようで、浜へ迫り出したデッキではバーベキューもできそうです。

ボートなんかも浮いてたりして。

エルは海の存在にはピンときてないようです。ウロウロして、結局は誰かに寄っていきます。(海でバシャバシャはしない)



まあ、こんなもんかな。 やっぱり、暑さ対策をして夏のピーカンで来た方が良いかもです。