梅雨の晴れ間のドッグラン

日曜日は久々の本当に久々のピーカンです。

早速にコペンで南阿蘇へドライブです。目的は目の保養とドッグランで有ります!

いつものようにグリーンロードは車が少なく思いっきり走る事ができます。が、バイクちゃんは多いし、ガードレールが無いくせに見通しが悪いカーブの先はいきなりの絶壁だったりしますから要注意で有ります!

それでも、まあ、コペンの得意とする40〜50キロでの連続スラロームは最高で有ります!



ドッグランはさすがに人もワンコも多いですね〜

今回はと期待しましたが、やっぱりエル様は動きが鈍い。箱入り娘ですから・・・・

と思っているとシュナウザー軍団に囲まれてしまいました。

同じ犬種でこうも違うかと皆が違う顔形! これほど違うのは珍しいのでは!

ちなみに中央の私の足の間で固まっているのがエルで、左の白っぽいのは違いますから!

次こそは芝を走り回れますように!願いながら帰宅致しましたチャンチャン。