バッテリー上がり

2016年2月!今年は異常に忙しいです! 例年にない忙しさで有ります。有り難い事ですが、遊ぶ時間は有りません!

ブログも御無沙汰で有りました。

で、当然、書く事が有りません。仕事ばかりしてるので。

ん〜・・コペンの車検ぐらいかな。何も問題なく13年目に突入です!流石に日本車です。あまり距離を走らないのでバッテリーぐらいは替えますけどね(用心の為)。でも、以前乗っていたミニやベントは、年に2回程度はバッテリー上がりをしていましたからね!(自慢じゃない)

もっと乗ってやりたい!!!

おっと、バレンタイン! エルからもチョコもらいましたがカメラがバッテリー上がりで画像が撮れませんでした。ですので去年のを掲載します(ゴメンナサイ)