ユニクロ

真夏のオープンは危険みたいなコメントが多かったので、帽子ぐらいは用意しないとマズいぞと・・

今まではニット帽子を被っていたけど季節的にNGだなと久々のツタヤ
・・じゃなくてノキア・・じゃなくて・・・・え〜ッと

ユニクロ。(何故か覚えない)

10年ぶりぐらいじゃない・・みたいな感じで入店。

いや〜安いね〜。

帽子は360円から主力は980円。さすがに値段なりって物も多いけど掘り出し物も有る。
被って被ってヤット決めたのが黒のハンティング1980円也。オマケにサングラス980円まで買ってしまった。バッグも安そうだから来月ゲットする予定。

若い人が多いかと思えばそうでもない。私より確実に年上の御夫婦がワイワイ言いながら買い物を楽しんでいる。何買ってんのって覗く趣味はないので解らないけど、幅広いユーザーがいるって感じ。でも、全体的に人が少ない。まだまだ不景気なのかね〜

まっ、一応、これにタオルと水を持って乗れば良いじゃない。おっと、シートベルトの金具にも注意してね。準備は良いけど、雨は止まらないなあ。梅雨明けっていつ頃だろうか。

そっか今日は雨だから客が少ないのかな。早くパーっと晴れて欲しいのはオープン乗りだけではナイようだ。