重いハンドル

今日も仕事、明日も仕事。このごろ忙しくてストレスが溜まってきた。

身体もシンドクなってきたので中国式マッサージへとコペンを走らせる。

「うう」

まだ胸の肉離れが治っていないので軽いけどズキッとくる痛みでハンドルを廻すのも辛い。

肩甲骨あたりをモミモミと云うよりグリグリと揉まれる・・・此れは本当に痛い。足を踏ん張り歯をクイシバッていると

「ガンバって下さい。」

と先生の応援の声。そんなら、もう少し弱くしてほしいと思った。

「これは時間が掛かりますね。来週もこれますか。」

「は、はい。」

また、この痛みと戦うのかと思うと一瞬、躊躇したけど此のままでもシヨウガナイ・・コペン動かすのさえ大変なんだから。

少しだけ気持ちを切り替えないと本屋へ向かうが、やっぱり痛い。暫くは長距離は無理か・・

それにしてもコペン君、意外とハンドル重いのね。