深夜のセブン

昨夜、マッサージの帰りに、何も持ってない時に(カメラ)

セブンと遭遇。

画像は当然撮れなかったので違うのだけど、ほぼ、こんな感じの珍しく赤のノーズのセブンで、白髪の老人(失礼かも・・高齢では有るな)が白いキャップを被り、ジッと前を見て信号待ちしてる。

歩道を歩きながら、会釈すると「ニヤッ」って笑って返してくれた。楽天家は余裕有るね。

しっかし、かなり寒い深夜にフルオープンのセブン・・カッチョイイ。

進行方向から、阿蘇方面からの帰り・・・ではナイなあ。

どちらと云えば天草方面か。

ん〜、海からの帰り。

ますますカッチョイイ。

暫く、眺めていたけど 信号が青になるや「グオオオオオオオ」ってスっ飛んでいきました。

カッチョイイ。