もうすぐ正月

ついに12月に突入です。

大好きな正月まで1ヶ月でーーーす。

年度末になって面倒な仕事が二つ。

一つは添景に富士が見える案件。どんな感じに見えるか現地の情報が少ないので一歩間違えれば銭湯の富士になってしまう。

何とか地図を観ながら大きくもなく小さくもないグレーな感じで納めましたけど・・私のせいじゃないですよーーーって無事終了。

次は現地に行けたけど・・・まさに工事中で全く解らん。新しい計画道路を現地と合成して様々なシミュレーションをするわけですが、現地がゴチャゴチャで・・・


これはまだ納品前なので今からドーなるのか一抹の不安。

でも、これが終わらないと正月を迎える事が出来ないから・・・頑張ります。