外廊下は寒い

寒い。今日も寒い。明日も寒いらしい。

空気は気持ち良いんだけど、風が冷たいな。

内のマンションは外廊下なので外出する時に必ず外気にさらされから尚更に寒さを感じます。

やっぱ、内廊下にしてほしいなあ。これからマンション購入をお考えの方は是非に御検討下さいってね。

30年後か、もっと先になるだろうけど、立て替えの際はこの事を議題として強く主張しようと思ったので有ります。

それと駐車場が狭いのでドーにかしたいなあ。

玄関部のデザインも・・・・

何かと不満も多いマイホームですが、立地は完璧なんだよね〜。

生まれ育った街だし、バス停、電車乗り場、銀行、郵便局、交番、消防署、病院、マーケット、コンビニ、マッサージ店、湖、水前寺公園、図書館、体育館等、全てが歩いていける距離に有るわけで、

これから歳を重ねていけば、こんな環境は本当に助かると思うのです。

それから、窓からは阿蘇が見えるし、熊本城を見える(小さく)し、コペンで走る南阿蘇へのアプローチも最高(コレ、重要)だし、高速までも20分程だし。

ウ〜ン、一寸の事は我慢(妥協)した方が良いみたい。(結論)