AKB48

アイ ウォンチューーーーー

って・・

AKB48のCD、買っちゃいました。

この歳で何か恥ずかしい気持ちも有るのですが・・・・

だって・・カワイイーーじゃないですか。

私だけじゃナイですよ。

「この娘達の歌聞いてると(正確には踊りも)元気が出るの」

と嫁が背中を押したのです。

そう、二人で、まるで娘を観ているような気分で応援したくなる訳です。

こんな決して若くはない夫婦が買うのですから売れてるはづですよね。

レンタルも考えましたがDVDが入ってないので思いきって買っちゃいました。

まづは、ビギナー

そして、ヘビーローテーション

最後にポニーテールとシュシュ


誰が良いのかではなく(名前も覚えられない)48人(数えてないけど)全部が良いわけです。

どうか暖かい目で観てやって下さい。

アイ ウォンチューーーーー