思い出の雪景色

まだ雪が降る天候で寒い日が続いています。雪を観て思い出すのが・・

もう何年経ったでしょうか。

5年、嫌、6年だったかな。

雪降る12月でした。

意を決して挑んだ大手術。

まっ、たいした手術では無く、1時間程で終了したんだけど。

・・・・・「痔」です。



それから毎日、風呂、風呂、風呂。沢山食べて便を出す。そして風呂。この繰り返しが2週間。それで完治です。

術後は絶食もさせる病院も有ると聞いていたので「何じゃこりゃ」って思ったほど気軽な入院期間でした。

その時、風呂上がりの湯気が上がる身体を程よく冷ましてくれたのが雪景色だったのです。

雪が降〜ると思い出す〜♪ THE・・・