2+2の誘い

去年の春だったか、知人が愛犬のミニチュア シュナイザーに子供を生ませる計画を実行している。そんで、その子を私にくれるって云ってくれた。

私達(夫婦)は二人ともワンちゃんが大好きで、オマケと云っては何だけど子供もいないので、ワンちゃん欲しいなあ〜って思っていたから、それはモー嬉しい話だったわけですが、

なかなか旨くいかず(どちらがヘタかシランけど)もう、夏を迎えようとしています。

次は秋の予定で、順調にいけばクリスマスプレゼントになるわけです。

まあ、それは神様のみが知る事ですから、その縁に任せるとして、

もしも、ソーなるとして、

私の夢の一つ、オープンカー&ワンちゃん が叶うわけで・・・・



「私は?」

「えっ」

コペンには二人と ワンちゃん は乗れないでしょう。」

おっしゃるとうりで、2+dogは考えていなかった。



まあ、無理は承知で4シーターオープンを提案してみようかなあ〜

でも、意外と少ないですね〜

ベンツEクラスにカブリオレ

BMWには3シリーズと6シリーズ。


あと、新しく登場したゴルフのカブリオレ

ん〜、


おっ、

280SLのリアは何でこんなに広いんだ。2シーターなんだけど、荷物置きだろうけど、これは2+2といっても良いでしょう。

別に4人乗る必要はないので、これで十分で有ります。

ん〜、駄目ですかね〜  神様。

(あっ、コペンは手放しません。追加って事で宜しく御願い致します)

追伸

神様、バイクに続き追加の車まで御願いして申し訳ないです。また、根っからの浮気症の為、対象がコロコロ変わるかもしれませんが、寛大な御心で見守って頂きたいと御願い申し上げます。