バイク病

ワイルド7が映画化決定! 2012年春に全国ロードショー!


http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/
ほんでもって、「キリン」も映画化!
真木蔵人主演で公開は今秋だそうな。

ん〜、何かバイク乗りたくなってきたかも・・

今までの経験では2ストか4ストならシングルかツインが面白い。

で、ビンテージって手も有るけど、気楽に新車で観てみると2ストは全滅(当然でしょうね)で、4ストツインならW800がある。でシングルならSR400(昔は500もあったのに)

ビックバイクは気が重いし(V-MAXで良い思い出がないし)、SR400をカフェレーサーにして乗るのが面白そうでありますな。それにシングルカムなのにドライサンプてのも本格的で心が踊りますです。


これは意外に実現しそうな感じなんですが、嫁からはバイク禁止令が出ておりますから・・・危険で困難なミッションになりそうです。

土日は雨で、阿蘇も小噴火で近くへは立ち入り禁止状態。こんな妄想もするっちゅうネン。

夜に弁当買いにコペンでオープン!(夜かっ!)でもまあ、先週の事思えば良しか。