今度は私が・・

さあ、コペンも治ったりし仕事も一段落だし・・・

無理な仕事の連続で、今度は人間の体調が崩れてしまいました。

足腰が痛いのは毎度の事なんですが、風邪をひいたらしく悪寒と咳、さらには大量の鼻水。

ドクターストップです。

幸いに熱はナイようですから、久々にユックリと一日中、睡眠を貪りたいと思います。




悪い事は続くものでメインのプリンターも体調不良・・

これからの事(想定外もある)を考え、もう一台プリンターを買う事にしました。

今のはA2、10m以上の長版までいける大型機械ですが、今回のは一番のボリュームゾーンであるA3、及びA3ノビまでをカバーするもので8色顔料のタイプです。

来週半ばには手に入るので、その時にまた御紹介って事で。



さあ、寝ます。寝て治して、来週は走ります。走りたい。屋根..開けたい。