コペン復活

さてさてオープンが不能になっていたmyコペンでありますが、

リアのトランクにある仕切り板を納めるロックが不安定であったと判明しました。


しっかり取り付けていても、それを察知しなかったのです。良くあるトラブルらしいのですが何とか調整して完全復活で有ります。(多分)

高価なモーターではなかったので安心しました。で、

オマケと云っては何だけど、前々から故障していた燃料内の酸素濃度を感知するセンサーも部品交換しました。そんでオマケのオマケでオイル交換までやってしまいました。



これで仕事さえ終わっていれば(さらに晴れなら)いざ、南阿蘇なんですが・・


これが終わりません。GW前から続く御仕事ラッシュ!、あと3つ仕上げれば一段落といった感じですから、このまま行けば来週末には・・・多分。

ああ、走りたああああああああああい!!!!