ホッタラカシかい!

メインのプリンター(ロール長尺対応)不調で予備用で同じ性能でコンパクトなやつ(最大出力がA3ノビまで)を買ったのは良いけど、

その後にメインP君が訪問修理無償の保険に入っていた事が分かり、早速に御願いしたら・・

まっ、一日かかってしまったけど、オマケに完璧に治らなかったけど、一応仕事で使用できるとこまでに回復してしまった。

で、今でも打ち合わせ用机の下で眠っている新品で高価なプリンター君。

その後ろには、知人から譲り受けた建築図書が、ただ、ただ、静かに無造作に置かれている。

で、私のディスクの後方には、図面や資料や失敗プリントがゴミのように山積みのまま。

最近は仕事の質もスピードも上がったと思っているけど(自己満足)そうなると何かが手薄になってくる。もともと整理整頓が苦手な性格なので一寸、後から、なんてほって置くと・・もうダメ!

何とかせんとイカンバイ!!!