ビートル復活か!

去年の2010年3月10日の記事でR設計様の74年式ビートルの記事を書きましたが、

そのオーナーであるNサンから今朝、メールをいただきました。



「梅雨も明けそうでそろそろ暑くなる予感がします。

予感とは裏腹にビートルが今日復活しました。

エアコンも無いのになんで今さらと家族は云いますが、

これもhiro1959さんのブログのお陰です。

あの時、結露ガラスの向うで泣いていましたですね。

1年ぶりにリバッテリー変えると一発始動しましたが

オイルインジケーター点灯、明日オイル交換してやります。

オイル交換だけで済めば良いのですが。」



去年の記事画像がコレ。


hiroさんのMGFじゃナイけど(あっ、コレも替えないと・・なんて事)がナイように祈るばかりです。

さあ、無事に復活したら、また楽しい記事を御願いしたいと思っています。