三国志

久々にレンタル屋に行ってみる。

私好みの新作は出てないようです。

帰ろうかなあ〜ってウロウロしてると、あるコーナーで足が止まりました。

三国志

50巻近くある大作です。


もうすでに旧作扱いになっている巻も有るので御安く観れるぞっと思い数巻借りてみました。

面白い!

いや〜面白い!

良く出来てます。赤壁までは一気に観てしまいました。

赤壁レッドクリフ)」は映画にもなったし有名ですから、それまでのストーリーも予想が出来ましたが、それでもジックリすすめて観ると面白いですよ。

さて、これからは知らない事が多い赤壁以降の三国志

関羽が死に、曹操も死んだ! さあ、どうなる!

暫くはコレで休日は占められそうです。