エル病院へ行く

エルがきてからはテンヤワンヤ。新米パパママは不安の中でガンバっています。

環境が変わったせいか細かった食事も今ではガッツリいきます。1080gだったのが今現在は1600g! 
18日間で520gの増加!(1回10g程度だったフードが今では25gですから
肥満が心配)

約2時間ぐらい遊んで約2時間ぐらい寝るという繰り返しで人間のリズムが狂ってきてます。神経使い過ぎです。つまりはエルは環境に慣れたけど親はまだまだドキドキな感じで有ります。

さて、今日で2ヶ月だったので初ワクチン接種です。

歩いていける動物病院へ親子3人で出かけました。

可愛い看護婦さんに抱かれて大人しくしてます(エルは女の娘なんですけど・・)

しかし、机には注射器が・・

背中に9種ワクチンをブスッ。

全然、泣く事もなくスンナリ終了。肝が座ってます。

その後、身体検査等で30分程で無事終了で有りました。

あと2回ワクチンを打つと外出が出来るのでコペンに乗せる予定です。今までにクローズで乗せた事が有るのですがコペンの音と振動に怖がっていたので、もう少し時間が必要と考えました。きっと慣れてくれると信じています。