初オープン

菊池の現場へクローズで出発。無事に仕事を終えると次の使命。

それは『至急!エルの御トイレ・シートを購入せよ。』

それもミスターマックスの商品との指定。前に近くで購入したBは全く機能せずエルが噛んでしまうので駄目(しかも、使用済み部分をハサミでカットして再利用してるので、Bはハサミで切りにくい面も有る)

これは急がないと他の仕事が詰まっているーーーって事で、フルオープンにサングラス&完全防寒でサンダーバード1号状態で有ります。

玄関にオープンのまま乗り付け、さっさっと任務完了です。


おっ! これは今年初めてのオープンビヨリでした。

思ったより寒くはないです。ヒーターも良く効くし喉元と手を防寒すれば問題ないようです。(止まった時の方が寒いかも)

今回はエルネタ無しかと思ったら・・

ある部分の毛の状態をアップしといてねって嫁からの指令が出ました。

まづはオシリ。

で、足の裏。

この毛の状態が長いと病院等でカットしてもらうそうで、それを先輩でも有る「しゅなこ」さんに確認の為に画像をアップしましたが、デジカメが古い事とエルが動く事で旨く写ってないようです。どうかな〜