エル的趣向

体重が1750gになり2キロが見えてきました。成長して欲しい気持ちと、あまり大きくなってほしくない気持ちがあって複雑でありますが今は健康で有れば良いのです。

しかし、かなりにイタズラ好きというかヤンチャで有りまして、妙な物が好きで好んで戯れてます。

ベロを出して、さあ、狙うのは・・


まづ、ビニール袋。これは踏んだり噛んだ時の音が好きなようです。おかげで家中がビニール袋だらけになる時が有ります。

次が私の耳。何故なのか不明。


そしてオオトリ。もっとも不明な・・嫁の股間

・・・とにかく好きなようです。

てな事は有りますが、体臭もなく、毛も抜けないし(これは季節的な事かも)、あまり吠えないのでマンションとの相性は抜群のようです。