初ムービーとコペンの噂

動画については本当に遅れている私ですが、何とかブログへアップできそうなんで初挑戦で有ります(そんな大袈裟なもんじゃないですが、現在2900g、2月10日で生後3ヶ月です)



おお、もう発売から10年がたとうかという我がコペンWebCGで取り上げられている!

前編
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000025872.html

後編
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000025873.html

色々書いて有るけど、まあ、そろそろモデルチェンジしないと古くなりましたって事でしょうね。(余計な御世話)

で、次期コペンの噂がまたも(毎年のように流れては消える)出ました。デトロイトモーターショーでのコンセプトモデルが次期コペンではって事らしい。



ずいぶんとカッコヨクなってしまった(・・しまったって表現ですよね)
で、900ccでKカー枠からハズレルって噂も・・・・ヒットしたモデルのフルチェンジは難しいね〜