何かついてない。

土日も何かと時間をとられて行けなかった床屋。

短い頭なんで1ヶ月以内なら格安なんですよ(2600円・・顔剃りマッサージ込み)

しかたなく期限いっぱいの火曜日に予定したんだけど・・・・

これまた忙しくて無理です。

あ〜あっ、1年続いている格安コースからハヅレテシマッタ。(1100円違うのよね)

まあ、仕事だから仕方ないでけど・・グヤジィ〜

ワンコのエルも来月終わり頃まではシャンプーができない(当然カットも)のでモップみたいになってきました。匂いがない犬種なんですが流石にクチャくなってきて大変です。早くジャブジャブ洗いターーーーーーイ!!

しかも、インフルエンザにかかっても一日ゆっくりした事がないせいか今だに咳が出るし喉も少し痛い。夕方からは若干の悪寒も・・・・

早く暖かくなって下さあーーーーイ!


云い忘れましたが、コペンの車検が終了しました。予想どうり何の問題もナシ!(何か寂しいという贅沢な矛盾)

しかし乗れない! 仕事だし..雨だし..インフルだし(いつまで続くんだ)