徹夜明け

この一週間ほど・・いや2週間かあ、かなりハードは案件が重なりインフルエンザどころではナイ状態でした。昨日はとうとう何年ぶりかの「テツヤ」それも朝までやってから、さらに昼近くまで作業があって・・・

45を過ぎてからか「テツヤ」どころか夜12時を越える仕事はしないように心がけてきました(体力、気力がもたない)が、久々にやってしまいました。やっぱり、もう無理は歳なんですよね〜

最後はマウスさえ鉛の塊と化してました。

今も眼が痛いので今日はスローペースで・・ってカッチリ2案件仕上げましたよ(えらい)

もう休みます。来週からもハードっぽいので週末はキッチリ休養しますです。




ああ〜、モップ化したエルを洗うって奥様が云ってましたね〜(もうシンドイ)