意外に難しい

愛犬エルを、オープンカー試乗の前に、一応クローズドのコペンに乗せてみました。近くの動物病院までですから約10分程でしょうか。

嫁の車には乗っていますが、コペンはどうなのか・・

まだ小さい(これからもサイズ的には変化がないようですが)ので、エンジン音等で落ち着かない感じ。(嫁車より室内音が煩い)さらにレザーシートが滑るのでジッと座ってられない。

ん〜・・この状態でのオープンは無理だなと思っています。

勿論、そうでなくてもユックリ走らないと飛ばされてしまうわけです(体重4キロ)

犬用シートベルトはないようだし、やっぱしカッコ悪いけど鞄みたいな物に入れて、その一部をシートと繋ぐって感じしかないかなあ〜

あとは嫁に抱いたままドライブ(まあ、これが一番安全ですけど)

夢と現実は違うもんです。

オープンカー&ドッグ!

絶対に達成しますけど!


こんな感じに、とんでもない姿になるかもなんで・・

ゴーグルいるかな〜

面白そうだし色々考えないとなあ〜