祝いの一日

ニャア〜!

KI様からエルにプレゼントされた猫のヌイグルミで有ります。何ともユニークではないですか。

説明を読みますと、青森生まれで武蔵美大卒業の米田民穂(マイタ タミホ)さんの絵本から生まれたスクラッチというニャンコだと云う事です。

http://maita-tamiho.net/index.html

まづは初対面。

で・・・

チュッ!


でもまあ、気にいったみたいです。

一緒に寝ましょうかね。ってさ。スキスキなんですね〜

あれ、しっかし、その甘い時間も妨げる怪しい動き・・

ジャ〜ン Iさんから貰った「1」のロウソクに灯をつけます。


そうです。今日、11月10日はエルの誕生日なのです。一歳になりました!

手作りケーキに全てを忘れて食らいつきます!

あっ、食べ過ぎた時のあの苦い経験が有りますので、すぐに半分以上は取りました。(あぶない。またピーになると大変です)

でも、無事に誕生日を祝う事が出来て安堵しております。今日はいつも以上に遊んであげます。

エル様、これからも宜しくです!