Fタイプには期待!

土曜日は仕事だったので日曜に阿蘇かなって思っていたら・・雨。

う〜ん、これも運命ですな。

来週に変更です。

で、本屋に行って「エンジン」という車雑誌の新刊を購入。

そこに新しいジャガーFタイプの記事が有りました。まだインプレできるほどの情報がないようで、パリでのプレス発表会の模様でしたが、様々な人々がコクピットに座り色々と妄想してると描かれていました。自らハンドルを握るって事が少ない会場での出来事からも、多くの人がFタイプのようなスポーツカーを切望していたんだなあ〜って内容です。


前に、この車が良いかどうか不明みたいな事を記事にしましたが、考えてみれば、エコばかりが目立つ現在で2シーターのオープンカーが老舗スポーツカーブランドで復活したのは、やはり喜ばしい事で有ります。高値の華では有るけど、この車の影響が時期ユーノスロードスターやビート等、さらなる新型オープンスポーツカーの未来に大きく貢献するだろうと期待されるからです。

ガンバレ!Fタイプ!ガンバレ!ジャガー