動物愛護センター

4月1日!

仕事で「動物愛護センター」の現場視察です。



昔は命を奪う事も仕方なくあったそうですが現在はZEROになったんです!!

職員の皆様や、多くの方々の努力、そして動物を愛でる強い気持ちが達成された理由と思いますが、それまでの歴史を考えると涙が出ます。

その慰霊碑が静かに佇んでいます。そして今でも御花が絶えないそうです。

愛犬を探しに来られた方にエルも可愛がられました。

驚きは、そこで、エルを私達に委ねてくれたaiさんが勤めてらっしゃったんです!聞いてはいましたが、まさか御会いできるとは・・ましてやエルが一緒の時に!

今年初めて墓参りに行きましたので、その御利益かもしれません。毎月1日は恒例なのですが去年から続く体調不良で行けなかったのです。

もしかしてコレを期に絶好調に戻るかもです!御期待あれ!!!!

追伸
「動物愛護センター」にはコペンを愛する方もおられるとの事でしたが、御会いする事は出来ませんでした。(仕事だったし)でも、愛車はパチリさせて頂きました!奇麗な白いコペンです。大事に乗られているのが分ります。(うちは最近、汚れてきた・・ゴメン)

ついでに私のコペン。この写真は以前のものでピッカピッカですが・・今は・・シルバーなので目立たないけど、結構、汚れてます。(反省)