この忙しさは・・

去年から続く身体の不調もあったけど、その点を考慮しても仕事量が多過ぎて切れ間なく埋まっている。

とくに今月は例年になく忙しくて・・少し具体的に云うと、来週15日から25日までに7案件。その5日後の30日までに7案件。

休みなしで15日間に14案件を終了させないといけません。それも結構ハードな案件もあって・・・・・・

その後の5月初旬も予約で詰まってきました。

これもアベノミクスの結果でしょうか・・いや、これは違うような気がします。依頼先が分散してない事と民間案件が少ないが理由で、さらに熊本で云えば、地元での計画は半分だと云う事が理由でしょうか。

それに、この程度の忙しさは例年2~3回は有るからです。確かにソノ時期が少し違ってはいます。春先より秋から冬にピークの仕事が多くなってくるのが例年だからです。

さて、さて、真実はどうでしょうか。それが分るのは夏頃かなと思っております。もし、この忙しさが盆休みまで続くようだと・・

ああ、とにかく、仕事以外にする事もなく、ブログの更新もサボリがちです。エルもいつもどおうりで事件もないですから(それはそれで良いのですが)



あっ、2つほど事件が

エルが少し太ってきてるような事。

私の右膝が悲鳴をあげて整骨院に行ってる事。


まっ、平和ですね。