つかのまの水辺公園

6月も今日で終わり。今年も半分を消化しました。忙しさは続いてますが休日の晴れ間ですので近くの公園(画図湖)へエルを連れて行きました。

久々のコペン君のオープンで有りましたが・・曇り空なのに・・暑いです。エアコン全開での快走で有りました!




湿気の暑さは有りますが水辺の公園だから、風が冷たく気持ちは良いです。
エルは水に入りそうにはないですが石の橋でも怖がらないので夏での水遊びには期待できそうです。


鳩が群がる公園に向かうと・・

まっ、こうなりますね。

一斉に飛び立つ鳩群に驚いたエル譲が走って戻ってきます。

まっ、30分程の御遊びでしたが、十分にリフレッシュできました。(多分、エルも)

セミの声も聞こえていたので、本当に夏が目の前で有ります!今年こそはエルと海に行こうと思っております!!