MINIとコペンとエル

BMのMINIが2014新型を発表しました。写真で観れる範囲ではキープコンセプトで旧型を御持ちの方はホッとしたのではと思います。気になるのは年々厳しくなる安全対策の為にノーズが長くなって間延びしてる感が有るぐらいでしょうか。(前のモデルの方が良いかも)



生粋のミニマニアの方々には関係ない話ですけどね。

ではこれは・・・

コペン1300です。

海外で(欧州)限定発売されていたモデルですが、日本でも逆輸入で買えるみたいです。興味の有る方は下記サイトをどうぞ!(ほんまかどうか、またその他のいかなる責任もとれません)

http://www.copen1300.com/

心配事が一つ。

今始まった事ではないですが・・エルの体重がまた増えてました。


もともと幼児体形でポッチャリして見えるんですが(カットも長めなんで更に丸く見える)骨格は細いタイプらしいので、今よりもっと小さくないと、将来大変な事になるかもって話です(介護とか)

細い足(骨)でも支える事が容易な体重までダイエットしなくてはです。!

原因はオヤツのやり過ぎと思って間違いないですから・・親の責任です。がんばります!