2013クリスマス

今年もクリスマスの時期となりました。

イブはエルが我が家に来た記念日なんですね〜

で、主役はやはりエルになるわけですスイマセン。

いただいた赤いサンタの服を着て・・あっ横にいるのは怪しい者ではなく私で有ります。寒がりなもんで完全武装で散歩に行くので有ります。

(ああ、誤解のないように念の為に云っておきますが、この私は上も下も何枚何枚も重ね着をしておりますのでブク〜となっておりますが、もう少しばかりスリムになっております。)

帰宅後はスペシャルケーキですが、今回はエル用はナイです。ダイエット中ですので他のダイエットオヤツで我慢してもらう事にしました。正月も色々有りそうなんで・・

で、ママとの至極の時間です。

メリークリスマス!!