2014が始まった

新年あけまして、おめでとうございます

晦日に大掃除して腰を痛めました。例年になく順調に仕事を済ませていたので、これでもユックりとした正月を迎える事になりました。

いつものように紅白を見終わる前に近くの水前寺公園へ・・無料開放の公園の中にある出水神社にお参りする為ですが急いで行くのは行列が嫌いだからです。今年は何とか前の方の順番で良かったです。(エルを抱いているのでシンドイですから)

その元日の昼からは母の家に新年の挨拶へ出かけました。一緒に昼御飯を食べて過ごすわけです。

2日は再び水前寺公園へ向い、エルと一緒の親子写真を公園内でプロに任せてパチリ。これからは毎年撮るつもりです。

その後は嫁の実家へ挨拶へ向かいました。

いつもと違う毎日でエルも私達も睡眠不足等で体調を崩しかけてます。ある意味、仕事よりシンドイかも。

さて3日からは、その体調を正常へ戻して行く初日でも有ります。いつものリズムに戻していき身体も休めていきます。

私の股間で眠るエルと、それも気にする事もなくダウンしている私の図です。

今年も宜しく御願い致します!

あっ、そうそう、年末から忙しくてブログ更新が元旦に間に合わず、hiroさん、takuさんには前の記事に新年のコメントを頂きまして有り難うございました。