恵方巻き2014

今年の恵方巻きは近くの寿司屋に御願い致しました。私的には恵方巻きはどうでも良くて、この寿司屋の「かっぱ巻き」が大好物なので有ります。

普段は回転寿司だったりする訳ですが「かっぱ巻き」だけは譲れません。海苔の香りとキュウリのシャキシャキ感、そして何と云ってもシャリが旨い!、まあ、違いがないとマズイですよね。値段もお高いですから。

エルにとっては、いつもと変わらぬ一日でして。いつものように私の股間近くで寝ていましたが、最近、風邪気味で調子の悪い私を気遣ってかダウンしてる私から離れようとしません。彼女なりに心配してるようです。

ただ、お気に入りのオモチャも一緒です。長帳場と踏んでの用意も抜かりは有りません。馬のヒズメの薫製(B)とママのパンツ(A)です。Bは解るんですが、何故かAが大好きなんですね〜不思議です。(勿論、洗ってある新品ですよ〜)