人間、小さい!

一寸前のテレビで、ペットのウ○チを取らない人がいて困っているけど気になるので自分で取ってあげてると云う内容が有りました。

確かに私の散歩道にも有るんですよね〜

で、取ってみたのですが・・・・・・・・・・・・・

正直、二度と取りたくないです。

別に感触が悪いとか匂いがとかじゃなく(もう固くなっているし)何となく駄目なんです。エルのは何も感じないで始末できますが知らない犬のは無理!!!

器が小さいのでしょうね。

まだまだ人間、できてないです。

放置犬等の御世話をされている方は本当に大変だと思います。全ての犬や動物に私がエルに持っているような愛情がないと出来ない事ではナイでしょうか。仕事だからと云われるかもしれないが、そんな簡単な言葉では済まされない様な気もします。

まあ、車も同じですよね。何事も最低限のマナーぐらいは気をつけましょう!