オープン!オープン!

いよいよ桜が咲き始めた週末。先週に続いてコペンのオープン出動。今回は風の冷たさも和らいで暑いぐらいでした。やっぱ気持ち良いです!

今回は計画もなく、フラッと出掛けたもんで私一人で、しかもカメラも忘れたので画像も有りません。

ので、

久しぶりに車の画像を。

ネットで拾ったポルシェ356Bのカブリオレ。しかもハードトップ付のスーパーという珍しい案件です。如何でしょうか。詳しくは

http://www.garage-inc.co.jp



最近はクラシックカーが高騰して356も911ナローも凄い値上がり状態です。しかも、その余波は964あたりまで伸びてきていて空冷ポルシェは手が届かないとこへ行ってしまいそうな状況になってきました。

その原因の一つがマネーゲーム(投機目的)が大きいようですので残念で有ります。と、云う事は値下がりもするかもなので期待したいと思います!

あっ、それと新型コペンに遭遇しました。

ん〜 音は良かったけど、あの前後ライトの垂れ目というか涙痕みたいなデザインは・・・個人的にはアウトでしたね。